よくある質問

Question
ファームウェアのバージョンの確認方法とアップデート方法

Answer

R2210以降M6600A/Nまでのファームウェアのバージョンの確認方法とアップデート方法は下記の通りになります。

■ファームウェアのバージョンの確認方法
テレビにTViXを接続して、TViXの電源を入れてください。
設定画面を表示するために、SETUPボタンを押すとSETUPメニューに表示されるバージョンが確認出来ます。

■ファームウェアのアップデート方法
ご使用のPCで最新のファームウェアを入手してください。
USB接続でPCにTViXを接続して、電源を入れてください。
TViXが外部ハードドライブとして認識されます。
最新のファームウェア更新ファイル(例:TViX1.0.1.fwp)をTViXハードドライブのルート階層にコピーしてください。

     


PCとのUSB接続を解除しTViXの電源を切ってください。
TViXをテレビに接続し電源を入れてください。
コピーしたファームウェア更新ファイル(例:TViX1.0.1.fwp)を選択して、アップグレード開始のため、リモコン のOKボタンを押してください。
ファームウェアのアップデート画面が表示されます。その後、画面の指示に従ってください。

   

古いバージョンのファームウェアを消去しています。

   

新しいファームウェアのアップグレード中です。

  


アップグレードが正しく終了された後、TViXが自動的に再起動します。